スタミナたっぷり!「米沢牛にんにく肉味噌」

何となく元気が出ない・・・スタミナ不足かも、というときにオススメなのが株式会社長登屋の「米沢牛にんにく肉味噌」。

高級ブランド牛と言われている米沢牛をふんだんに使い、にんにくと合わせることで肉のまろやかな風味とにんにくの香り、そして味噌と唐辛子をそれに合わせることで、ごはんが何杯でもいけてしまう絶品「ごはんの友」です。

この「米沢牛にんにく肉味噌」が他の肉味噌とは違う点は、にんにくをごろっとしたままカットすることなく使用していること。
一片ずつそのまま味噌と絡めているからこそ、サクサクとした食感はそのままに、しかし味噌と肉の風味はしっかり中まで沁みている・・・。
本当に贅沢な一品です。

ごはんと食べるのがおすすめですが、おつまみとしても申し分ない製品。特にぴったり合うのは冷酒辛口。
すっきりとした日本酒を飲みながら「米沢牛にんにく肉味噌」をいただくのは至福のひと時です。

その他、冷奴の上に乗せてもおいしくいただけますし、意外にカツオのたたきと合わせて食べるというのも結構いけますよ。
夏、食欲が出ないときなどぜひお試しください。

スタミナたっぷり!「米沢牛にんにく肉味噌」 はコメントを受け付けていません。 惣菜・食材