チーズ好きな人なら絶対食べるべきドゥーブルフロマージュ

小樽洋菓子舗 ルタオ といえばご存知の方も多いのではないでしょうか?
北海道小樽にある有名なお店です。

ケーキ屋さんにいけば必ずチーズケーキを頼むほどチーズケーキがとても大好きで、色々なお店のチーズケーキを食べてきました。
チーズケーキというのはとても難して手間がかかります。
中でもフロマージュというケーキは二種類のチーズを使うなど自分で作ろうと思えば手間もかかりますし、チーズの選び方によってはおいしく作ることはできません。

私も今まで美味しいフロマージュに出会ったことがありませんでした。
ですがルタオさんのドゥーブルフロマージュを食べたときに私は一瞬にしてフロマージュの魅力にとりつかれました。
口の中でほんのりと広がる甘さ、でも決してくどく残らずふわっと消えていくそんなフロマージュでした。
ですがチーズならではの少し濃厚な味わいと酸味も味わえて、こんなフロマージュに出会ったことはありません。

ただ一つお取り寄せしたいという方に注意事項があります。
それは普通のケーキなどよりも値段の割に大きさが小さいこと。
小さいためすぐに食べてしまい足りないとなると思いますが、それでも食べる価値のある商品だと思います。

チーズ好きな人なら絶対食べるべきドゥーブルフロマージュ はコメントを受け付けていません。 スイーツ