餃子専門店イチローの味噌だれ餃子はオススメ

祖母の家は下町の商店街にありました。
その商店街には美味しい餃子専門店がありました。
子供の頃は、おばあちゃん家に行く&餃子を食べるがセットになっていました。

ある時、その餃子屋さんが閉店してしまいました。
店主が体調を崩してしまったということです。
もうその餃子を食べられなくなってしまいました。
ラーメン屋さん、餃子屋さん、お取り寄せ、色々な場面で餃子を食べましたが、その餃子を超える所はありませんでした。

でも、その餃子と同じくらい美味しいと思える餃子に出会いました。
それが、お取り寄せした「餃子専門店イチロー」さんの、味噌だれ餃子です。
餃子は酢醤油で食べるのが一般的なので、味噌だれなんて異色だよな~と思っていました。

ランキングで人気があるのも、変わりもので人気があるのかな~と思いました。
でも、レビューの評判も良いのでお取り寄せしてみました。

「美味しい!!」

皮はもちもちしていてパリっとしています。
そのパリっとした感じが上品な感じです。
そして、お肉がぷりぷりしていてジューシーです。

味噌だれが売りなのかと思っていましたが、餃子自体も大変美味しく感じました。
味噌だれも、もちろん美味しくいただきました。
食べ盛りの子供がいるご家庭や、ビール好きな大人がいるご家庭へのお中元でも喜ばれるかもしれません。

餃子専門店イチローの味噌だれ餃子はオススメ はコメントを受け付けていません。 惣菜・食材